にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第十二話 一発ネタ①
今日と明日、あさってはテスト勉強のため更新できないので一発ネタだけで。
エルナスの倉庫キャラ見かけたら誰もこう(↓)思うはず!!







DSC01510.jpg

スポンサーサイト
第十一話 静止したパソコンの前で
話数無視したり、しなかったり、タイトル使ったりと毎回のタイトルが規則性が無いっすねこのブログwまぁ、2次元ものってことでは統一されてますが。。。



(^_-)-☆


ニシダ役をやっています、西田n・・・・・・

危なッ



ノリで本名明かすとこだったぁwww
[第十一話 静止したパソコンの前で]の続きを読む
第十話 ニシダ編、其の壱 オレハレナモエ
ちゃぉっす。
明日はなんのゲームの発売日?クラスメイトに聞かれ、




えぇ!?お前ひぐらし知ってたの!?


と授業中にかかわらず叫んでしまった者ですが何か?
[第十話 ニシダ編、其の壱 オレハレナモエ]の続きを読む
第九話 オイラのために蟹は散る
タイトルのネタ元分かる人いるかなぁ・・・?
ちょうどこのタイトルの元ネタのゲームが出た頃ってクソゲー連発期だったからなぁ。。。(´・ω・`)
[第九話 オイラのために蟹は散る]の続きを読む
第七話 アホ!ニシダも夢みる~ん
注:我輩はGAファンですが、る~んは5期とは考えてません。今までとは違う新たなGAと考えています。アナザーガンダムと宇宙世紀作品みたいな。前作オンリーって訳でもないけでどね




どもども!
今日見た夢は知り合いの家に行ったらカード目的で買ってる森羅万象チョコのチョコを大量に食わされている夢でした輩、ニシダァッ!
[第七話 アホ!ニシダも夢みる~ん]の続きを読む
第六話 その名はハレ晴レ
エピオンじゃねぇのか!?

とゆう皆様の声が聞こえそうですw
どもども!ニシダですたむーあ(注:我輩は異常者じゃありません、ドエクエJを周囲の人間がやってんですよ。
[第六話 その名はハレ晴レ]の続きを読む
第五話 ヤヴェ、タイトル考えんのもう面倒になったw
今回はメイポの話をしますか。
今日は朝の8時頃からとある集まりに出席しなければいけなく、8時から午後の3時ぐらいまでフリマで放置していました。
[第五話 ヤヴェ、タイトル考えんのもう面倒になったw]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。