にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第四十一節 一番印象に残った敵=ザクレロ
 
 
  
 
ギャラクシーエンジェルパチンコ化マジかよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや~、ニュース聞いた時驚きましたよ、ええ! 
ほんとにほんとに、この作品に出会わなかったらオラはヲタにならなかったかもしれないと言い切れる作品なのでめちゃくちゃ思い入れがありますっ!
いや~、GAがいろんな方向で人気が出てくるのはいいですねぇ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、そうえばさぁ
 
 
 
 
 
 
 
オラまだ年齢的事情でパチンコ行けねぇ∑(゜Д゜;)
[第四十一節 一番印象に残った敵=ザクレロ]の続きを読む
第四十節 五十節を超えると何か起こります。
 
ふとしたことから、学校で知り合いたちと漫画どれくらい家にある?みたいな話になったのですよ。
 
 
 
 
 
 
もちろんオラ圧勝だったけどねっ(^ー^ゞ 
 
 
 
 
 
 
でも、詳しい数分からないから暇だし数えてみたら・・・ 
 
続きは↓
[第四十節 五十節を超えると何か起こります。]の続きを読む
第三十九節 ウルトラマンセブンじゃねぇよ、ウルトラセブンだよ。
 
友人が大分前、
「お~い、にっしー、今度の秋ウルトラシリーズの新作映画やるらしいぜ~」
と言って、オラに情報を教えてくれたのですよ。
その時、友人は、
「なんでも、前のメビウスの映画が結構よかったから、今回は平成のウルトラマン8体が出るらしいぜ~」
って言ってたので、オラは
平成のウルトラマンって言ったら・・・ティガダイナガイアコスモスネクサス、マックス、メビウス!あと1体はなんだ?ネオス?それとも裏をかいてゼアスか!?と期待してたのですよ。
 
で、さぁ、色々調
べてみるとさ、
 
  
 
 
↓某所より。
この秋公開予定の映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』は過去の昭和ウルトラマン4体と平成ウルトラマン4体が登場(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘つきやがったな・・・沼田君・・・
 
あっははははは・・・
 
このオラに、嘘をついたんだね・・・

 
あっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
[第三十九節 ウルトラマンセブンじゃねぇよ、ウルトラセブンだよ。]の続きを読む
第三十八節 甦るニシダ
 
受験会場から出るなり、俺は思わず弱音を吐いてしまった。
「ぁ゛~・・・受験終った。ぜってぇ落ちてるって・・・」
「ちょっとぉ、せっかくこの私が前日まで勉強教えてたのに、落ちてたら承知しないわよ!」
「んなこと言われてもよ~・・・」
「暗くなんないで!私も不安になるじゃない!」
「・・・ごめん。」
俺は謝った。と、同時に急に不安からか、つい口を滑ってこんなことを言ってしまった。
「お前と同じ高校にいけなくなるの嫌だしな・・・」
「えっ?」
急にあいつが振り返る。
「いや、その、あのさぁ」
思わず顔が赤くなる。やばいって、これじゃバレバレじゃん。
なんとしてでも話題を逸らしたかった俺は脊髄反射でこう答えた。
「あれ、あれだよ!高校が同じじゃ無いと勉強教えてくれる奴いなくなるじゃん!」
「そんな理由ぅ?呆れたわ」
・・・はぁ、自分でも嫌になってくる。
なんでいつも素直に好きだって言えないんだろう。
しばらく、2人とも無言だった。

帰りの電車を駅のホームで待っていると、あいつが口を開いた。
「・・・きっと受かってるわよ」
あいつが俺に向って言った。
「ニシダと一緒じゃない学校なんて、わ、私も嫌だからねっ!(///)」
驚いてあいつの方を見ると俺から目を逸らした。
「それってどうゆう・・・」
俺が質問しようとすると向こうが急に叩いてきた。
「痛ッ!何すんだよ!」
「うっさいわね!黙って!」その時、俺はあいつの頬が赤いことに気がついた。
もしかして、俺たちって二人とも素直じゃなくて・・・
俺は軽く動揺していた。自分が好きな女の娘が自分に惚れてる?かもしれないのだ。これでおかしくならない男はいない。
「あ、あのさぁ、」
「何よ」
俺は動揺してた勢いかまたも口を滑らせてしまった。
「俺のこと・・・好き?」
こう聞けば、もしかして・・・と、俺は思った。
「はぁ!?わ、私があんたみたいな男が好きですって!?あ、あ、ありえない!」
・・・バレバレだっつーの(笑)
でも、そんな所がすごく可愛いと思う。
俺は笑いながら答えた。
やっと言える、ずっと前から言いたかったそのことを。
「そっかwwwでもさぁ、俺は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前のこと好きだぜ☆」
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題全部解き終わって暇だから問題用
紙にそんなこと書いてるニシダでした

 
 


[第三十八節 甦るニシダ]の続きを読む
第三十七節 やばいって
塾から帰ってきて、飯食いながらなんか面白い番組ねぇかな~?
と、思いつつ、TV見てたら、Mステの2007年総集編の特番みたいなのやっとったんですよ。
 
まぁ、いっか、これ見るかと思い、見てると2007年売れたシングルランキングBEST50とゆうのをやってて、オラが見たとき、ちょうど41位の曲(ごめん、曲名忘れたww)が流れてたのですよ。
 
次の瞬間・・・
 
 
そう、もってけ!セーラーふく!が流れて・・・
 
 
 
 
ご飯吹いちゃって大惨事\(^o^)/
[第三十七節 やばいって]の続きを読む
特別編 08年冬アニメ感想その③
 
あまりにも髪が伸びすぎて、美容院に髪を切りに行くやん。
 
で、その時、「どんな髪型にします?」とか聞かれるじゃん。
 
でさぁ、俺が「う~ん・・・じゃ、COOLな感じで。あと、あんま短くしないで下さい。」と言うやん。
 
で、「分かりましたー」ってなって・・・
 
 
 
  
 
 
 
結果は続きで!
[特別編 08年冬アニメ感想その③]の続きを読む
特別編 08年冬アニメ感想その②
 
人生やり直したいことある?とか聞かれてもねぇ・・・
 
もし、やり直してもそれは自分じゃない人間になっちゃうと思うのですよ。
 
様々な失敗や、辛いこと、悲しいこと色々あるもんですが、それを超えて今の自分がある訳ですから。
 
別の選択肢を選んだら攻略ヒロインが変わるように、人生も選択肢を変えたら大きく変わってしまいますから。
 
今の自分が一番。
 
常にそう思わないといけませんね!
 
[特別編 08年冬アニメ感想その②]の続きを読む
特別編 08年冬アニメ感想 その①
 
 
例によってまたこの企画です
 
 
いやさ、ホントにオラ受験生なのに・・・
 
何やってんだろね。。。
 
 
 
[特別編 08年冬アニメ感想 その①]の続きを読む
第三十六節 相互リンク勢いよく募集中です。むしろ募集中です。
  
 
去年の書きかけの記事が何個かあった・・・。
どんな記事だったんだろ?と思い中を見ると、
やっていないバトンが∑(゜Д゜;)
 
・・・まぁ、やっか。
 
 
 
 
今年2007年1番の出来事
ブログを始めて、たくさんの人と知り合えたり笑い合えた事

今年2007年1番泣いた出来事
オラが幼い頃からお世話になった方が亡くなって・・・

今年2007年1番笑えた出来事
えぇ~っとなぁ・・・なんだろ?色々ってか?www

今年2007年1番ムカついた出来事
中国人と朝鮮人と韓国人の皆様と言っておけば理解してくださるでしょうか?

今年2007年1番嬉しかった出来事
え~っとなぁ・・・あれだ、堂々と15禁ゲームができること(冗談だよ?www

●2007年充実してた?
オラ個人で言えば。

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
 


●あなたの中での2007年流行語大賞は?
なんぞこれぇ
・・・現実世界で一番使ったのはこれかな?
同時に、俺もインターネットラジオとかピアキャスト配信進出しようか考え中・・・
FC2も動画共有サービス始まったしなぁ( ´ー`)ウフフ

今年2007年1番お世話になった人は?
このブログの訪問者の方全て。特にコメントをしてくださる方は元気を分けて貰っています!!

●その人に感謝の言葉をどうぞ
心の底から感謝しています!ありがとう!!

今年2007年1番の遠出はどこ?
富士山(マジです。

今年2007年買ったもので1番高額なものって何?
ウォークマンなんでしょうか。4GBだから2万後半だったorz

●一生忘れられない出来事あった?
あったり前田のクラッカー。

今年2007年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
落ち着け。
黙るな。
暴走するな。

●大晦日はどう過ご予定した?
ひ・み・つ・♪(キモッ

●年賀状は何人ぐらいに出予定した?
7,8人?
ぁー。でも兄弟いるの人のとかは一枚にまとめてるからどうなんだろな。

●2008年の目標を決めよ
全力で夢に向って突っ走れ

●お疲れ様です。来年今年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して今年昨年1年を振り返ってもらってね。
いや、もうこれ別にやんなくてもいいんじゃね?www
 
 
[第三十六節 相互リンク勢いよく募集中です。むしろ募集中です。]の続きを読む
第三十五節 2009年まで、あと365日ですねぇ~
 
 
 
新年あけましておめで㌧ございマルクス
 
  
 
 

 
そうそう、テンプレずっと変えてなかったんで、たまには他のにしてみる実験で正月verに。
 
 
 
・・・まぁ、新年になったからといって別に何も無いからさぁ。。。
 
[第三十五節 2009年まで、あと365日ですねぇ~]の続きを読む




