にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第四十六節 ホ!いつの間に!
 
えっとね、話すことも尽きてきたのでアニメの話でも。
 
とりあえず、現状放送中のアニメで見てるのは不定期含めて
絶望先生 
・ガンニョム00
きみある
キミキス
・遊戯王GX
・カイジ
・クラナド
ペルソナ
・バンブレ
・ハヤテ
 
だけだね。
いや、最初始まった時14,5見てるアニメあった時期に比べたらましさ。
 
最近面白いなって思うのはやっぱきみあるかな?
さすが原作が原作なだけあって安定感のある面白さ+大きなお兄ちゃん狙いがね、いいね
 
絶望先生も面白いのですが・・・なんつーか、回によってまちまちなんですよね。まぁ、あーゆーシュールなギャグとかも嫌いじゃないですがwww
 
狼と香辛料は面白くないわけじゃないけど時間的に限られててて切りましたー
 
総合的に話がこれおもろいなーと思うのはやっぱペルソナ。あとガンニョム00も盛り上がってきた感が出てますねぇ 
 
 
そんなとこで。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや?今日はまだ続くアルよ?www
 
 


[第四十六節 ホ!いつの間に!]の続きを読む
第四十五節 今更ですが友人にペルソナ3かりてハマってます
 
 
朝、愛機のジ・テンシャーとともに学校の坂を上る。
 
ここまではよかった。だがしかし、ジ・テンシャー安置所に向う途中に隣のクラスの肌の黒い澄川君がオラに向って何故か『ごめん』とか言ってきたんだ。
 
え?おい?何した澄川?とか思うじゃん。で、澄川君なんて言ったと思う?
 
 
 
澄川の中でにっしーと愉快な仲間達と卓球やってたんだけどさ、にっしーのラケット借りてそれ壊しちゃったwwwごめんwww」 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って・・・
 
 
 
 
オラにどんなリアクションしろと?

 
[第四十五節 今更ですが友人にペルソナ3かりてハマってます]の続きを読む
第四十四節 バ、バカな!?冷蔵庫だと!?
 
 
  
太陽は西へと沈みかけ、燃える様に空は紅くなっていた。
 
そんな空の下を俺、西田は一人でトボトボと家へと向って歩いていた。
 
結局・・・バレンタインだからもしや?と思っていて一日中そわそわしていたが、一つもそんなものは無く、内心期待していた自分を笑った。
 
まぁ、いっか。バレンタインになると絵師さんが自分のサイトで揃いも揃って描いた絵を公開してその絵が・・・
 
そこで、俺はふと立ち止まった。誰かに見られているような違和感がしたのだ。
 
「よぉー!西田じゃーん!」
 
急に声をかけられ、俺はそちらを向く。そこには、俺の幼馴染で幼稚園の頃から一緒の女の子が立っていた。
 
「ん、あ、ぉう」
 
適当に返事を返す。
 
「あのさぁー西田?」
 
「なんぞ?」 
 
「今日ってさ、その・・・バレンタインじゃん!西田はチョコとか貰えた?」
 
・・・そのことかYo(-ω- )
とはいえども、一個ももらえなかったと言うのは男のプライドがアレなので嘘をつくことにした。
 
「あぁ、貰いまくりだぜ!もー、困るくらいに!」 
 
 
 
「嘘でしょ」
 
 
 
「なっ・・・何故分かった・・・」
  
「えーwwwほんとに貰ってないのー!?」
 
笑いながらそう言われた。
・・・どうやら、カマをかけられたらしい。
正直悲しすぎるが、まぁ、いいだろうブログのネタにでもしちまえ、ポジティブにGO!だ俺!
 
「はいはい、ど~せ俺は貰ってない」モテない男ですよーっと。で?何か」
 
「そ、そのぉ・・・ねぇ(///)
 
・・・?急にしおらしくなってなんだ?
 
「なんかあんなら言えよ」
 
「あ、あ、あのさぁ・・・(///)
 
しどろもどろにもなりながらも、俺に近づいて持っていた何かを俺の手に握らせた。
そして、頬を紅く染めながらも俺の瞳を覗いてくる
 
「え・・・おま・・・」
 
「西田・・・わ、私はね」
 
  

 

 


[第四十四節 バ、バカな!?冷蔵庫だと!?]の続きを読む
第四十三節 篤姫がイマイチ盛り上がらないのは風林火山が戦ばっかしt(ry




 
 
らき☆すたキャラソン人気すぎるwww
 
妹にちょっとの差で負けたキョン・・・
 
まー、魔王ゆかり様と奈々様は妥当だよなー
 
瀬戸が思ったより高くて野川さくらファンとしては何よりです。
 
1位・・・そっか、ラルクね・・・。 
 
 
[第四十三節 篤姫がイマイチ盛り上がらないのは風林火山が戦ばっかしt(ry]の続きを読む
第四十二節 もう一回記事考えるのメンドクサイ・・・
 
 

めちゃくちゃ長い記事書いて投稿しようとしたらウチのPCのエラーで消えるって悲しいね/(^o^)\ 
 
 
 
[第四十二節 もう一回記事考えるのメンドクサイ・・・]の続きを読む




