にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第三十六節 相互リンク勢いよく募集中です。むしろ募集中です。
  
 
去年の書きかけの記事が何個かあった・・・。
どんな記事だったんだろ?と思い中を見ると、
やっていないバトンが∑(゜Д゜;)
 
・・・まぁ、やっか。
 
 
 
 
今年2007年1番の出来事
ブログを始めて、たくさんの人と知り合えたり笑い合えた事

今年2007年1番泣いた出来事
オラが幼い頃からお世話になった方が亡くなって・・・

今年2007年1番笑えた出来事
えぇ~っとなぁ・・・なんだろ?色々ってか?www

今年2007年1番ムカついた出来事
中国人と朝鮮人と韓国人の皆様と言っておけば理解してくださるでしょうか?

今年2007年1番嬉しかった出来事
え~っとなぁ・・・あれだ、堂々と15禁ゲームができること(冗談だよ?www

●2007年充実してた?
オラ個人で言えば。

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
 


●あなたの中での2007年流行語大賞は?
なんぞこれぇ
・・・現実世界で一番使ったのはこれかな?
同時に、俺もインターネットラジオとかピアキャスト配信進出しようか考え中・・・
FC2も動画共有サービス始まったしなぁ( ´ー`)ウフフ

今年2007年1番お世話になった人は?
このブログの訪問者の方全て。特にコメントをしてくださる方は元気を分けて貰っています!!

●その人に感謝の言葉をどうぞ
心の底から感謝しています!ありがとう!!

今年2007年1番の遠出はどこ?
富士山(マジです。

今年2007年買ったもので1番高額なものって何?
ウォークマンなんでしょうか。4GBだから2万後半だったorz

●一生忘れられない出来事あった?
あったり前田のクラッカー。

今年2007年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
落ち着け。
黙るな。
暴走するな。

●大晦日はどう過ご予定した?
ひ・み・つ・♪(キモッ

●年賀状は何人ぐらいに出予定した?
7,8人?
ぁー。でも兄弟いるの人のとかは一枚にまとめてるからどうなんだろな。

●2008年の目標を決めよ
全力で夢に向って突っ走れ

●お疲れ様です。来年今年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して今年昨年1年を振り返ってもらってね。
いや、もうこれ別にやんなくてもいいんじゃね?www
 
 
 
 
 
どうも。
テンプレ正月verの方が見やすいって言ったのは誰や!!
にっしーです。
 
 
と、まぁ、忙しくて記事考えんの面倒なんでへタレ絵でも。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
DSC01711.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや、オラの実力は分かってるだろ?
 
あとさぁ、誰か手のウマい書きかた教えて(><;
どうも何か潰れた様な感じに。。。
 
あぁ、そうえばカラー初挑戦しました。
書いて気がついたのですが、色塗った方がどこがどこだかよく分かって書きやすいですねぇ

 
長門の帽子忘れて無いかって?・・・ごめん。パソコンに取り込んでから気がついたんだ(;一_一)
 

  
 
 
 
てな訳でコメントへんしんに参りますYo
 
ベック>\(^o^)/
 
暇人>ほ~い(^^ゞ
   ・・・ってオラ受験生(ぁ

終末>ハルヒは期待!
   次回予告考えるのどんだけ面倒だと思う?www

春>じゃぁ、メイドガイで(笑)
  おう。あけおめとっさん。

銀しゃり>自分の信じる道をGO!
     あ、新年おめでとうございまさす。
  
 
 
 
 
 
 
実は一人特撮ってゆう企画が進んでいたり進んでいなかったりする次回予告
裏山から新たな怪人が現れた!
山火事になる恐れがあるのでいつもの火炎系必殺技が使えないニシダーマン!!
どうするんだ!ニシダーマン!!
次回、孤独戦士ニシダーマンⅡ第三話
「やっと禁じ手使用!ニシダー流落とし穴ァァァァ」
 
 
 
  
 


 
 
 
 
 
 
 
 
餅って結構カロリー高いよ?
 
 
 
 
 


 
 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マジごめんなさい;;
文字読むまで長門ってわかんなかったorz
2008/01/03(木) 15:50:02 | URL | by暇人 (#-) [ 編集]
いよーう。

久々にきた(’

絵はブログのネタになるな。。

2008/01/03(木) 19:16:02 | URL | byウヌボロス (#-) [ 編集]
流行語大賞ゎ【ボッ】だろ(`^´)

2008/01/03(木) 19:51:25 | URL | byベック (#-) [ 編集]
絵、長門かよwwwwww
強いて似てる所はといえばスターリングインフェルノだな、うん
・・・・・散々言ってるけど、俺には絵のセンスがありません
2008/01/03(木) 21:48:47 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
はじめまして。
相互リンク希望です♪
2008/01/04(金) 02:04:29 | URL | byみなりんく (#-) [ 編集]
あー、何ごとかと思った

絵なんてチャッチャッチャ!ってやれば
結構いいのできるお
2008/01/04(金) 10:31:02 | URL | byあま (#smz6wB36) [ 編集]
えっとですね言うこと色々ありますのでw

まずアケオメですw
今年もよろしくお願いします。

んで餅はうまいですよ。
なにせ俺は4年前、餅の食いすぎで太りましたからね('A')
今では部活痩せですがww

それでこれですが、前々からあったんですがブログに相互リンクいいですか?
返答があり次第コチラから入れさせてもらいますw

ところでニシダs最近メイポで見ませんね。
禁ゲームばっかりやっていないでしょうね====○))´д゜)*`。。。
2008/01/05(土) 00:43:24 | URL | byネリア (#5qCPY4eU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に・・・お宝 キスシーン 映像貴重 水着 動画・・・
2008/01/03(木) 13:38:47) | 長瀬 新恋人!!相武紗季 スクープ映像!!
新年明けましておめでとうございます!! 2007年 LOVE☆ハロプロ お宝 
2008/01/03(木) 15:17:36) | LOVE ハロプロ パンチラ動画 お宝一挙公開
