にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第四十一節 一番印象に残った敵=ザクレロ
 
 
  
 
ギャラクシーエンジェルパチンコ化マジかよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや~、ニュース聞いた時驚きましたよ、ええ! 
ほんとにほんとに、この作品に出会わなかったらオラはヲタにならなかったかもしれないと言い切れる作品なのでめちゃくちゃ思い入れがありますっ!
いや~、GAがいろんな方向で人気が出てくるのはいいですねぇ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、そうえばさぁ
 
 
 
 
 
 
 
オラまだ年齢的事情でパチンコ行けねぇ∑(゜Д゜;)
 
  
 
 
 
 
どうも。
金太郎じゃありません、ニシダです。
 
 
  
 
そうそう、聞いたのですが・・・

春にね、ゲーセンガンダムゲーム最新作、『機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム』なるゲームが機動するらしいのですよ。
で、それがさ・・・今まで、ありそうでなかったゲームなのですよ。
 
初代ガンダム~種運命までのTVと映画シリーズの主役機&ライバル機が総集結して3Dで戦える!!ってな感じで!
 
今まで異なるガンダム作品同士が共演する場合はSDガンダムとなって、あくまで戦闘シュミレーションみたいになってしまい楽しくないわけじゃないけど、実際に自分で武器を使ったりできなかったりして・・・
 
ほんと楽しみっすね。
ゲーセンでウケよかったら家庭用版も出るだろうし・・・
 
 
たださ、ガンダムGP02の核、ガンダムXのサテライトキャノン、そして何よりGガンの超級覇王電影弾色々ぶっ飛んでる所の再現が今から見所っすねwww

 
あと、ストライクガンダムの特殊格闘がストライカーパック交換って一体・・・
 
 
 
と、まー、そんな所で今日はおさらばしますか。ノシ
  
 
 
終末>オラの勝利♪
   ギアスはロ、ロボットア・・・ニメ・・・だよ、多分・・・。
 
あま>いや、若本さんはホントすごいと思う。
 
暇人>オラの敗北☆
   むむむ、今度は勝てるよう頑張りま!(ぇ
  
ベック>ノーコメもありや。
 
ウヌ>断る。
 
 
 
 
 
 
 
次回予告
めんどい。
次回、ニシダのしょ~もね~BLOG
「正義の味方が890円でワンダーグーに売ってたよ!!」

 
 
 
 
 
 
 
 

 
正義の味方ってPS2のゲームがあったんだけどさぁ・・・やっぱいいや・・・。
 
 
 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
学生スロッターの俺が通りますよ。。
ゲーセンでパチスロ打ちまくってました、五号機になってからはあんまり打たないけど
ぎゃらくしーえんじぇる?なんですかなそのえらく仰々しい天使は(
今更ながらひぐらしのなく頃に解でアハ体験
2008/01/30(水) 23:20:33 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
ずいぶん情報がはやいね
2008/01/31(木) 00:02:58 | URL | byベック (#-) [ 編集]
ほら。。。
ゲーセン荒らしいってらノシ
パチンコの予習でさぁ
2008/01/31(木) 23:08:48 | URL | byネリア (#h0D/NfaY) [ 編集]
>ガンダム
ままままままじっすか!?
やったぁこれでデスティニーにツインバスターライフルお見舞い出来るぞ!
2008/02/01(金) 01:00:25 | URL | by神崎颯 (#-) [ 編集]
終末は今年度のキーアイテムだよ
2008/02/01(金) 17:48:57 | URL | byあま (#smz6wB36) [ 編集]
ギャラクシーエンジェルを知りません♪
つーか、パチンコは俺もできねーや
しようとも思わないZE
2008/02/01(金) 20:29:34 | URL | by牙 (#-) [ 編集]
すまぶらX楽しいよ。
2008/02/02(土) 11:27:19 | URL | byウヌボロス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
機動戦士ガンダム に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/29(火) 19:39:36) | あらかじめサーチ!
