fc2ブログ
にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第五十節 ニシダよ、永遠に・・・

今更だが誤変換って怖いな、ホント。
 
例えば『紙が燃える』ってうつやん
 
 
理想:紙が燃える
 
 
現実:ネ申が萌える
 
 
普段オラが何してるかよう分かりますね。
 
 
あとね、『友達だしね』とやるやん
 
 
 
理想:友達だしね
 
 
現実:友DA血だ死ね
 
・・・辞書登録でね、『だ』ってうつと『DA』が出るようになってんの
 
 
友達とガンダム談議中の奇跡
 
 
  
理想:プルツーの乗ったサイコガンダムMk-Ⅱ
 
 
現実:ぷ瑠津ーの乗った最古ガンダムMk-Ⅱ
 
 
古くはねぇよwww
 
 
ジョジョ話中の謎の一言
 
 
 
理想:花京院典明
  
  
現実:可教員憲明
 
 
一応高校生だろお前・・・
 
 
原型をとどめられ無い作品
 
 
 
理想:オーバーマンキングゲイナー
 
現実:オーバー万金具芸なー
 
 
金具で・・・何すんだ?
 
  
突然メルヘン
 
 
 
理想:それはお前の気のせいだ
 
現実:ソレはお前の樹の精DA
 
 
メルヘンだね。うん。
 
 
 
↓ぁ、せっかくの五十節だからまだ続くよ?


 
 
 
 
 
スレイヤーズ何年空いた上での続編?ニシダです。
 
なんつーかもう、90年代の名作って言ってもそろそろ2010年になりますよ?
 
 
まぁ、考え方によってはそれだけ人気がある作品ってことですケドねぇ


さて、昨日の話なんすが、なんだかよくわかんないのに家族の人に
「おい、てめぇー合格したんだから神社行けや」
とか言われて寝くて行きたくなかったのに無理やり行かされて…

ほんとさァ~、神様を信じるのは自由だけどそれを人に押し付けるのはどうかと
思いますよ、オラは。

そもそも、神なんて人間が作った偶像にすぎないのにそれを人間を超えたなにか
として信じるのは愚かじゃないでしょうか?
 
うん。そうだな。
 
 
あぁっとさ、国会では遂にポルノ法と人権擁護法が可決とゆうことで盛り上がっていますが…

ほんとね、マジで議員は悪魔かっつ~話ですねェ(^ω^#)

子供の声が入るだけでアウアウとかキビシスwwwww

そんなヲタ排除したいなら直接殴りにコイヤ(゜д゜#)

まァったく、新しいものに寛容じゃないのはいつも老人だねぇ!

ヲタ=犯罪者予備軍 って考えもオカシイと思います
ほんの僅かでも悪いことをする人がいれば、全員がそんな人間なのだなって決め
つけるのはダメだと思います。

あれだ、イスラム教と同じ。

イスラム教の過激派なんて全体の1%しかいないのに欧米人はイスラム教徒に偏見
を持ってる…それと同じですよ

あぁ、なんかこう、この日本を救ってくれるヒーローはいないのかorz

 
 
・・・絵でも公開しますか。
DSC01757.jpg

 
 
 
 
 
へたくそなのはいつものことwwwww
 
 
 
 
 
バスロマンて食えそうだよな・・・
 
 
 
 
 
さて、次回記事から微妙にリニューアル(予定)なので期待しないで待っているといいかもよ♪ 
 
コメント返信ですよ奥さん
 
終末>よし、歯交換しようぜ。
 
牙>そうとは限らんだろッ!
   (多分
 
ウヌ>それを気にしたら負けかなと思っている
 
暇人>う・・・うらやましすwwww
    まぁ確かにやってると動画よりはるかに時間が・・・
 
 
 
 
次回予告
遂に4期へと突入したニシダのブログ!
だがしかしそこには恐ろしい罠が待ち構えているのであった!
それでも・・・それでも・・・オラは・・・
次回、ニシダのしょ~もね~BLOG
「よみがえれ」
プリンの用意を(差し入れ的な意味で)忘れるなッ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンプレとブログ名、ニシダの画像・・・そこらしか変えません。多分・・・ 
 
 



 
 
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
焼きプリンんめー
誤変換怖いねって、辞書登録に問題ありだな
焼きプリンんめー
バスロマン喰うと色々と大変な事になるz
焼きプリンんめー
2008/03/15(土) 16:23:43 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
焼きプリンを作る→全部焼けて食い物じゃなくなる
2008/03/17(月) 00:51:01 | URL | byウヌボロス (#-) [ 編集]
神が萌えるとかテラバロスwwwwwwwww
2008/03/17(月) 21:29:45 | URL | by牙 (#-) [ 編集]
私が神だ。
さぁ萌えるがいい…すいません自重します

最古ガンダム吹いたwwww
2008/03/17(月) 22:20:57 | URL | by神崎颯 (#-) [ 編集]
時間がないorz
春休みにすら休みがないとか
やめてくれって感じorz
2008/03/18(火) 18:35:33 | URL | by暇人 (#-) [ 編集]
あ、しゅうまつだ
2008/03/24(月) 10:21:52 | URL | byあま (#smz6wB36) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)