にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
十六撃目 最終回は目前かもしれない
 
 
今日の名ゼリフ
「人は一度敗れてみることも必要なようだ。敗れてみて初めて人としての弱さ、強さが分かるようになる」
機甲戦記ドラグナー マイヨ・プラート
 
あぁそのとうりかもな。と聞いた瞬間思った名言。
確かに負けないと人間は怠惰癖があるんで何もしなくなっちゃいますからね。
んでも、この負けってのはなにも努力せずに負けたんじゃなくて、自らの全力を出し切った末での「負け」でないと意味がないから大変なもんですな。うん。
負けてもいい。そっから強くなって勝ち続けりゃ。
 
 
 
・・・なんかポエム的なのは眠いからです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どうも。
140人中103位ってのはさすがにまずかね。にっしーです。
 
 
・・・いやさ、まずいんだろよ。
ほとんど50点~60点だったとはいえ・・・な。
さらに苦手な英語が35点とかなりヤヴァめ。これがききやがったな。
まぁボチボチガンバりゃいいでしょ。態度と提出物は完璧だし。
 
 
ぁあ、そうそう。やっと金が入りましたんでゼロの使い魔14巻購入。
 
内容は読んだ方分かるとおり、微妙でしたがねwww
 
いや、盛り上がっては来てる。来てるんだけど、なんだろ。こっから面白くなンのかな。その途中かな?みたいな。
 
たぶん女性キャラがあんま目立たず、戦争とかの話に固まっちゃったからなんだろうな、うん。
読んで一番頭に残ったのがジョセフの絵が無駄にワイルドでカッコイイってのは今まで無いパターンだしねwww
 
そして一言。にっしーは最後のああゆう
 
愛は無敵!!
 
みたいな単純かつ至高の展開が大好きです。もう好きすぎます。そんなのでゴメンな。
 
 
単純といえば、そうそう。前言ってなかったけど友人よりセキレイかりて読み読み。
 
美少女、熱いバトル、ハーレム展開、謎の主催者。う~んありがちでおもろい。
すまん、ほんと単純な話大好きなんだ。
 
 
この二つどちらもアニメ7月からやるようで。まぁ、ゼロ魔は3期ですが・・・
2期の二の舞は避けてほしいぜ・・・

 
さて他なに見ようか。夏目は原作しらんがな(´・ω・)状態で。
ウルトラヴァイオレット?洋画ってか映画ほとんど見ないし・・・
ストライクウィッチーズ・・・おいおい、理恵様、名塚さん、みゆきち、さくらさん、門脇さんと俺の好きな声優5人がメイン級とはwwww見ろとwwww
スレイヤーズ見なそう。オラはゆとり世代なのだよ・・・
あとは・・・血だまりひだまりスケッチ・・・か?うん。
 
 
夏はオラにとっては微妙かもな。
 
んだがァ!秋がいいね!!
 
00夜桜北斗ケメコクラナドロザリオとなんたる作品たち!!
特に北斗は見てぇよコノ野郎・・・ッ!DMCは期待してたけど声優陣がなぁ・・・OVAだし・・・
 
あと以降の未定モノではとらドラ!、アキカン!かな。コブラはジャンプの有名作品だが今更感が・・・んでも見てみたいの。
ハヤテ、カイジ、こじか、ハルヒについては・・・言わなくても分かるだろ?wwww
 
・・・え?こじかスタジオバルセロナじゃなくなるん・・・?
・・・いや、大丈夫と信じろ!フルメタとかAIRとか京アニになってからよかったやん!
そう!悪い例を思い出すな!俺!
 
 
 
 
 
 
・・・うん。忙しいから記事の密度が低いんだよ。

 
 


 
 
コメ返
 
終末>落とし穴ですが何か?
    よし、オラより高かったらオラは高く飛び上がってh(ry 
 
ウヌ>ご指摘ありがとう御座いました。以後そのようなことが無いように全身全霊込めてきちんとした
態度で臨みたいと思います。
 
暇人>申し訳ない・・・実力不足なんだ・・・
 
 
 
 
 
次回予告
彼たちはふと、異変に気がついた。
自分達が作業している場所が急に湿ってきた。
なんだろう?と思うと通路から驚くほどの水が流れ出てきた。
飲み込まれまいと思い、必死になって逃げ出そうとする。
だが時は既に遅し、彼らは水に飲み込まれ、どこかに流されていくのであった・・・
 
次回、にっしーのしょ~もね~BLOG
「アリの巣に水攻めをした、あの日。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後でオレンジ登場だとォ!?ホント毎回wktkさせる終わり方だぜ!!  
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
精神的にやばそうだな。

たまには外出とかして気分変えてみるのも手だぜ。
2008/06/08(日) 23:53:33 | URL | byウヌ (#j4zCBgh2) [ 編集]
逃げるんだよォ!スモーキーーーーー!

テストぶっちゃけ世界史抜けば平均点85~90いくかもしれん

カイジはチンチロまでがピーク
2008/06/09(月) 15:43:07 | URL | by終末 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
