にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
十七撃目 ( ○)<全ての条件はクリアされた!←これ失敗フラグ
今日の名ゼリフ
「諦める方向に行きたくねぇ!・・・俺はなぁ、しょうがねぇ、運が悪かった、自分にはできない、明日やればいい・・・そんなことを言ってる奴等をごまんと見てきたんだ!けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かするとは思えねぇんだ!だから確かめるのさ!俺は違う!絶対違ってやるってな!」
スクライド カズマ
 
 
ちょっくら長いセリフですが。
心が痛いなと直感したセリフ。
誰だってそううゆう怠惰的な一面や諦めることがあったりしますがそれを思いっきり否定できちゃうカズくんはすごい。えらいぞ。
スクライドはまさに名作です。名言だらけです。ええ。
なんつーか、最近頭がおかしいこのオラが言ってもいまいち伝わりませんね。
まぁ、とりあえず見てない方は見ようぜ!
見てる人は一緒に熱くなろうぜ!
と、そんなことをいつの日か言えたらいいなと思い、今日も生きていきます。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
んど~も、どももん。
すっかり週一更新なにっしーでぅぇす。
 
いやはや、ネタが無いものそうですが毎日さまざまなことで時間が削られていきますねいやはや。
すると休みや余裕がなくなり、ストレスが溜まる。
溜まったストレスはどこにぶつけりゃいいのか。
 
んまぁ、最近いいストレス解消法見つけましたよ。
  
 
 
 
お買い物だね。うん。
 
 
なんだろ、うまく言い表せないんだけどさ、数枚の紙といくつかのコインで色んなモノが買えちゃうんだぜ!すげぇよな!
 
 
・・・どうせ末期さ。悪い意味で人生最初っからクライマックスさ。
 
 
 
あぁそうそう、前回忘れてた5月の謎のメール集5選。
すっかり6月も半ばになっちゃってぇ・・・な感じがぷんぷんと漂っていますが。
 
 
 
5/7
件名:Re:そして伝説へ
ニドランは最後がカッコイイからだめだろ…
 

5/10
件名:Re:アグモン進化失敗
豊かな自然環境を作ろうとしたんじゃないかな。
もしくは、モスクワに神社を建てるか。
そうでもなきゃ、あんな砂浜行くわけ無いよ。
 

5/11
件名:Re:返事をしやんせ
―――西暦20XX年、秋田軍が開発した兵器『焼きそば味飴』により、地球の人口
は半分になってしまった・・・
 
 
5/19
件名:Re:だってあなたが…
ワサビは水が綺麗じゃねーと出来ねぇんだよドアホ野郎。
 
でも…そんな貴方が…(マテ
 
 
5/27
件名:Re:届いた
人は絶対に相容れない。
人によってモノに対する文化的価値は違うのさ。

世の中ダンボールが住居の人もいるしな。

7600なら少ないh(ry
 
 
 
 
 
 
 
改めて思う。メールしてくれる人がいることが大切であることに。(何 
 
 
うん、ブログを更新するクセがなくなるたびに文章の構成力が地へ転がり落ちてゆくのが身をもって感じるすよ。
 
  
 
 
 
いや…もうこれ以上は勘弁してくれよ…
全盛期の如く、もっとコメント者が増えればやる気は出るのですがな。
 
 
余談ですが、いつのまにゃやブログサーフィンの方、4万Pで26位に。
40からだんだん順位上がらなくなって参りますねこりゃ
 
 
もはや意味不明な文章。前後の脈絡もハッキリしない。そんな文章。そんな文章。
 
 
コメへ~ん♪
 
ウヌ>限界さ、そうさ追い詰められたさ!
    ヒーローはこっから挽回しなきゃなれねぇんだよとつぶやいてみるテスト。
 
終末>∑(゜Д゜;)
    ・・・優秀ですな!
    いや、オラがアホなだけなんだろうと。
 
  
 
 
 
日々の様々なことからダメージを受け、ついに頭がおかしくなってしまったニシダ!
彼はその後どうなるのか!
果たしてブログは続けるんだろか!
それともっ・・・!?
 
次回、にっしーのしょ~もね~BLOG
「ホントのオラを見て欲すぃ」
 
 
 
 
 
 
 
 
  
うん、次回から頑張るか・・・(←これがダメなんだろな。
 

 
 


 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一番努力が必要なのはお前だな(・ω・`)
2008/06/15(日) 21:24:31 | URL | byウヌ (#-) [ 編集]
最近、更新少なくね?(まぁ、忙しいのだろうが…)
まぁ、頑張って下さいm(__)m
2008/06/15(日) 23:19:19 | URL | by俺 (#-) [ 編集]
5/10のメールが一番意味不明なわけだが
俺人生常にクライマックス
2008/06/16(月) 16:31:39 | URL | by終末 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
