にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
スポンサーサイト
十八撃目 ホワイトアルバムアニメ化・・・ギアッチョのことかァーッ!?
勝手にいじけたこと言ってひがんでんじゃねーよ!傷つかない人生の方が綺麗事じゃないか!
マクロスプラス イサム・ダイソン
 
 
歌手になる夢を諦め、ヴァーチャルアイドル「シャロンアップル」のサポートをする幼馴染ミュンが、主人公イサムのように少年頃の夢を持ちながらそれを叶えたかったと言うミュンの告白に対してのイサムのセリフ。
確かに、どうしようもない現実や社会の壁があったらそこで折れることも大切かもしれません。
だから誰でもアニメの主人公の様に筋を通したカッコイイ生き方をしたいと思う。
ミュンの気持ちはある意味現実社会の視聴者の心とダブります。
 
それに対してのイサムのセリフがこれ。
お調子者で問題児でもあるイサムですが、決めるときゃ決めます。えぇ。
プラス作中までにイサムもイサムで何らかの苦労(上官侮辱罪関連?)があったからこんなセリフが言えたんだとも妄想してみる。
 
夢にひたすらに走れば、いつかそれが叶い空だって飛べる―――――。
そう思い、これからもがんばって生きていきたいですね。
 
もしも叶わなくても、最後のミュンみたいに下手だと罵りながらも歌を聞いてくれる人が見つかればまたそれも幸せなんですからな。
 
 
 

  
 
 
 
  
 
 
んど~も。
いつの間にか七月も二週目過ぎてしまったねにっしーだ。見てる人いるかな?

さて、話してなかったけどまぁ学生なんでテストがあったのさ。

それの勉強とかと重なって更新とかしてなかったはず。


・・・いや、更新してなかったけどさ。

結果の方は今現在は分からんのでまたいつかってことで。


んまっ、いつの間にやらアニメ色々と始まりましたね。
トリアエーズ、オラはセキレイゼロ魔ストライクウィッチーズだけ見てますな。
 
あとマクロスとか引き続きのもありますが。



やっぱマクロス面白いんだよな。

変形してなんぼですよロボはっ!


マクロスFエースも興味をそそられます・・・
いやはやだが最近もお金無くてな、不景気だしね。


そして年二回の夏の大戦に行きそうですし。
恐らく初めての一日目からとなるやもしれませんからホント「何があるか分からない」世界だからねぇ


しかし、ゲーセンとゆう魔物がいたりするんだよねぇ・・・


最近、なんかお菓子がよくとれるのよ。

いや、マジで。最近の成績は8/10ぐらいでとれるッ!!

今まで4/10ぐらいだったのに・・・

やはり、身の回りの運気が無くなる程他のことに回るのかな。

んでも、気分転換にぬいぐるみとか狙ってもこれがなかなかとれないんだよなァ



まぁ、そんな色が少ない毎日を送っています。 
 
 
 
 
 
オ・・・オレンジ・・・仲間・・・だと・・・!?
 
 
 
 
 
 
こめへんぅ
 

ウヌ>果たして、真相やいかにっ!?
    まぁ、君も最近力量が足りんがな
 
俺>今一番欲しいものは「金」でも「愛」でもなく、「時間」なんだぉ・・・
 
終末>まぁそんなもんさ。
    ・・・いや、人生終るなよ?www
 
 
  

 
 
 
次回予告
テストが終っていつの間にか溜まっていた漫画やラノベを消費し続けるニシダッ!!
遂に残り1冊となり、最後に彼が掴んだ本、それは「えむえむっ!
・・・ほんとテスト期間の合間にいつ買ったんだ??と思いつつも読み進め・・・
次回、にっしーのしょ~もね~BLOG
「漫画化するのは嬉しいがいくらなんでも最新刊が超展開すぎるだろ・・・。てか、ネタがなくなったら新キャラって・・・。今まであんま出なかったのにさ。さらに言っとくと間違って学校に持って行きそうになりやっと築いた微妙な立場が変態の立場に転がり落ちる所だったよ。いや、まぁ多数派から見たら俺は変態かもしれんが俺レベルに変態っていうのは真正の人にとって申し訳なくなくなくないかと、なんだか長くなってね?」
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけロックマン9よりDASH3の方が待ち望んでんだが。 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゲーセン・・・ガンダムVSガンダムに凝ってるんだぜ
ていうかガンダム00の公式ページ見て色々びっくり仰天満載で本当に驚愕した

次回予告のノリが俺に似てきているのは気のせいだよね
2008/07/13(日) 21:16:56 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
俺は普通にラノベ持ってって
読んでるけど何も言われないのおかしい?w
2008/07/19(土) 00:41:52 | URL | by暇人 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/10(木) 15:56:33) | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
