にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
スポンサーサイト
十九撃目 いつの間にやら月末。
 
「これが、勝利の鍵だ!」
勇者王ガオガイガー 次回予告
 
 
なんだかな。久しぶりっつーか、10年ぐらいぶり?wwwに見たくなってDVDかりてみたらツッコミどころ満載のアニメだったんだよなこれ。
いや、ホントはファイナルの方がスパロボでしか分からんからずっと見たいと思っててそっち見ようと思ったんだが何故か最初っから見たくなったのだよぉ。
 
まぁ、とにかく。
次回予告のしめと言ったらこれですな。時には強引じゃねーか?と思うかいもあったりしますがな。
てか、他にも様々な有名ゼリフあるのだが、凱が言ったのは檜山さんの演技のせいで言葉にできないってwwwww
しかもたいてい「勇ゥ気だァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!」とひたすら言いまくる。叫びまくる。すげぇよ。
 
・・・なんか感想になってるような。まぁ、こんなのもあってもいいだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んどもども。
かなーりひさびさだの。にっしーなのさ。


いやっ、なんと言いますかなっ、名ばかりの夏休みが始まりましてねっ、毎日があちこち行ってて更新する暇なくてねっ。


・・・ゲーム3本借りての同時進行と懐かしのガオガイガーとCCさくら見てるせいもありますがな。今では姉と一緒に見てた純粋な気持ちでさくら見れないけどね。

 
それにしても暑いね!夏だね!雨降れよ!!





と、思うと夏祭りの日に雨が降って悲しいことに・・・ショボーン(・ω・`)

満喫できず、ぐしゃぐしゃに濡れながら帰ってきたよ・・・
あぁ、寒かったさ。
もしもこんなとき「濡れて寒いからくっついてるだけだからね!変に意識しないでよね!
 
みたいなこと言ってくれるおにゃのこがいればそれはそれで至高なのだが、現実は視界がほとんど無い状態でよく知らない道を野郎どもと雨宿りできる場所探して必死になってジ・テンシャー漕いでたのさ。
 
 
うん、悲しい現実。それだ。



あと、二日目だけですが夏コミ行けそうになりましたが・・・なぁ・・・。

東方とかも二日目で昨今マナー悪い人が集まるんで不安でしかたない気も(^ω^;)

まぁ、一日目の腐ってるゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!な空間よりは・・・いやどっちもいやだな。

どのみち企業ブースで並んだとき前がピザだと死にたくなるからな。

ほんとにさ、どうしたらあんな臭いになるかな。てめーの家ゴミ屋敷かッ!?みたいなさぁ。

あと最近ってかイベント経験少ないオラが言うのもアレなんすが・・・

 
 
 
 
 
 

年輩の方、多くね?


 
 
 


まぁさ。初めてアトム見たときからアニメ大好きなのじゃァァァァァッ!!みたいな方はいいんだけどよぉ。
 
明らかに転売屋さんの労働力のホームレスと、孫や甥に連れてこられた人が・・
・その・・・ぶっちゃけ邪魔なんですがな。




いや、共感する・・・よな?




パソコンの熱が暑いんで扇風機ある部屋までひなんしてぇのでここらで。










・・・次回更新はいつの日になることやら。 
 
 
 
 
 
人少ないけどコメへん
 
終末>終わりなき~ディフィーンス♪(やっちゃだめ
    きっと木の精だからやりたい放題でいいんじゃん?
    00はCMの俺たちが(ryで毎回吹くwwwww
 
暇人>まぁ・・・個人差ってものがあるのかな?www
    のびのびと暮らしたいね、うん。
 
 
 
 
 
次回予告
人々の記憶から消えかかり始めたこのブログ!!
なんとかして記憶に残したいと模索するにっしー、いや、ニシダだったがなかなか方法が思いつかないッ!!
だが・・・彼はひらめいたのであった!!
 
次回、ニシダのしょ~もね~BLOG
『一回凸されりゃいいんでね?』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
あぁ、この考え方がだめだな。
 
   
 
 
 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
予備校とバイトで夏休みどころじゃないんだけど
暇って言ってるやつに小一時間ほど説教したいそんな時間無いけれど
え?なら予備校の後に2時間ゲーセンで遊ぶのやめろって?
ですよね/(^o^)\
2008/07/28(月) 22:42:20 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
あの土砂降りはやばかった
2008/07/28(月) 22:48:39 | URL | byウヌボロス (#-) [ 編集]
お久しぶり☆
2008/07/28(月) 23:01:19 | URL | by牙 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
