にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
二十撃目 とぁぁっ!
今日の名ゼリフ
 
「絶対、大丈夫だよ」
カードキャプターさくら 木之本さくら
 
 
クロウカードを集める魔法使い、カードキャプターとなったさくらのいわゆる「魔法の言葉」
いや、魔法の詠唱とかに使う訳ではないのですが、この一言でさくらはどんな困難も突破していきます。
いつも言ってるようで、実は要所要所でしか絶対に使わないあたり、かなり重要な一言ですよなぁ。うむうむ。
 
 
 
やぁ、更新はするが人気がないブログの管理人、にっしーさ。


いやはや、夏ですな。ニシダ家ではとるね~ど扇風機が頑張ってくれていましゅ。 (ニシダ家にはクーラーなんて贅沢品ありません。マジで)


んだが暑い時も。
地球環境の悪化を身をもって知る日々ですな。
早くスペースコロニー製作かへのテラフォーミングを初めて欲しいとつくづく思うねぇ


そんな話で思い出した。

みんな・・・外宇宙の生命体の存在って信じる?

最近さ、NASAの人が
宇宙人いるんだぜッ!!地球が危ないッ!!
とかおっしゃっていましたがあれってホントじゃねーの?と思うのよ。


…単なるアニメの見すぎじゃないよん?
地球人は広い宇宙で唯一の知的生命体だとは思わない。絶対にね。


だが宇宙人が友好的・・・とは限らないのが現実なのかねぇ。
まさに、昔のロボアニメみたいな世の中になりそうで恐ろしや~

そんなのでSS考えたから近いうち公開しないかも。

いや、現実では・・・マクロスみたいなん落ちてきてないし地球人全滅か奴隷化
とかなったら最悪だね







とまっ、暗い未来の話はともかく、明るい話するかい?




ってネタないな。



あー、最近色々妄想をします。





だめだなやっぱ話思いつかない


あぁ、そうだ。
今日ガンダムvsガンダムをやったんだが、解禁になったアナザーで刹那に出会ったよ。(そこでびっくりして負けたのは内緒だが)
いやー、びっくりしたわ。
 
アシストがデュナメスだったことに(どーん)

それにしても、機体の追加無いのかなぁ。

エクシア、プレイヤーは使えないじゃん・・・。

ちょっと気になりますな。

んでも、追加エクシアだけだと寂しいような。
なんつーかさ、もっと機体の個性がはっきり出てほしいのよ。

もしも00からエクシアともう一機でるならヴァーチェとかぶっとんだ機体がいいなぁ・・・
特殊格闘でパージして「ナドレェェェェッ!!」みたいに再現して。
アシストは刹那がデュナメスだからこっちはキュリオスで。

まぁ、さらに言えばクロスボーン、エピオン、ターンXと出して欲しい個性的な機体はありますが。
・・・起こりえないかな。(・ω・`)



とまー、ここいらで。


コメへェェェェんッ!!
 
終末>結論:時間はお金じゃ買えないね!
    まぁ、楽しめるうちは楽しんだ方がいいのさっ
 
ウヌ>ザーッ
    ・・・不運でしたな。まぁ、天気ばかりはどーしよーもならないカラね。
 
牙>こちらこそ~ん
 
 
 
 
 
次回予告
愛に飢えるニシダ!
誰からも見放されても、それでも求めるのか、お前はッ!?
 
次回、にっしーのしょ~もね~BLOG
『もし税込み120円以内なら』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女主人公がガチムチ男2人で種死ルートってあからさまに狙いすぎだよな・・・
 
  
 
 
 
 

 
 






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
追加機体はカスタムフラッグだろ、常識的に考えて・・・・
ZZガンダム使ってエクシアに「抱きしめたいなっ!ガンダムっ!!」ってやったのは俺だけじゃないはず
だがデュナメスのライフルの神速っぷりには惚れた
次回の解禁は9月1日らしいよ!楽しみだね!!

2008/08/07(木) 22:31:05 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
あと、エクシアのGクロスオーバーで
キュリオスとヴァーチェ出てきちゃってるんだぜ・・・・・・
アルヴァトーレだろ常識的に考えて・・・・
2008/08/08(金) 18:40:30 | URL | by終末 (#-) [ 編集]
カードキャプターさくらって
妹が見て気がする…
2008/09/03(水) 23:17:51 | URL | by牙 (#-) [ 編集]
ブログジャンキーから来ました。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2008/11/18(火) 12:47:47 | URL | byskyshadow (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 19:21:02 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 05:38:13 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
