fc2ブログ
にっしーのしょ~もね~BLOG
にっしーこと管理人ニシダがアニメやら日々のことを主にまったり進むBLOG。 相互リンク大募集中ですよん♪
第九節  後夜祭  
 
Yahoo!ニュース 麒麟の田村、14年ぶりに父との感動の再会
 
 
 
 
超能力はありえないとゆうオラの自論がまたしても覆させられた。
そりゃTV局とヵののやらせもあるんだろうケド・・・
う~ん・・・ 
 
まぁ、何はともあれ。田村さんが嬉しそうで何よりです。本買おうかなぁ・・・?
 
 
 
 
どもっす。
新聞のテレビ欄を見て、好きなアニメのタイトルの後に(終)って書いてあると、なんか寂しくなります(・ω・`)ニシダです。
 
 
 
今日はメイポのお話っすね。ぁ~、平和だ(ぇ
久々にメイン(ライヴァイス)のほうちょっとやってたのですが・・・
 
raihisabisa.jpg

 
 
 
 
孔明ファッション似合わねぇ。
 
 
 
 
しかも、なんと言いますか・・・
 
オラはパッドとか買うお金が無いのでキーボードでやってるのですが、例えば、ザン(サブ)で【V】押すとヘイスト発動なのですよ。
 
ずっと斬りやってたからライ(メイン)が無茶苦茶遅くて思わず【V】押しちゃうんですよ。すると、アイスストライク発動・・・
 
うぇ。
 

 
そんなことをずっと繰り返して嫌になったのでザン(サブ)に戻りましたwww
さてさて、前々回お伝えしたと~り、ずっとグリュたんをゲッタ狙いで襲ってるのですが・・・
 
 
 
 
 
 
回復アイテムが底尽きました。 
 
 
 
 
 
・・・まぁ、私の2レベとちょっと分でグリュたんから奪ったヤツを。
 
前も言いましたケド、ゲッタ狙いでグリュたん狙ってたのですが・・・
 
 
 
  
 
 
guryutankaxaiiyo.jpg


 
 
 

 
何コレ?浮き輪の呪い?

 
 
 
guryutankaxaiiyo.jpg
 
 
 
・・・なぁ、ォイ。。。
 
ぁ、血スノ写ってますケド、迷路の収穫品なので関係ないっすよw
 
 
 
こ う し て 、 オ ラ は 再 び 迷 路 へ と 舞 い 戻 る の で あ っ た ・ ・ ・

bextubetuniantanokotonanikary.jpg




wwwwwww
 

 
 

 
 
 
 
追伸
現実世界で、
「ニシダ君、メイポの時って内容薄いよなぁ・・・」
っと言われたので・・・
ぁの~・・・冒頭、最終回について述べましたが、
 
092801s.jpg

 
 
 
無事見れて何よりです。(ど~ん
 
 
 
もちろん・・・
 
 
これですケド・・・
 

 
092802s.jpg

 
 
まぁ、見て思ったのですが。
092803s.jpg


 
こりゃ放送中止にする気持ち分かんでもない(・。・;
なんか、は墨汁になってt(r

092804s.jpg


 
とは言えども、グロいのが苦手な方、まだ見ていない方いらっしゃると思うので詳しくは話しませんが・・・
 
とりあえず、
一言よろしいでしょうか?
 
 
092805s.jpg


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
誠、ざまぁみろwwwwwwwwwwww
 
 
 
 

 
コメ返
ネリ>あぁ。無視すると恐ろしいことが(笑)
   爬虫類かぁ~
 
Ama>しっかり読んでよ~(・3・)
 
暇人>ぃや、怖いものがあったほうがモテる・・・かもw
   曲はしばしこのままで(^^ゞ
  
ウヌ>どまwだが断る。
 
雨>そう考えてたが、選択の授業が先生どっか行ってできない罠orz
  オラの視力の低さくらい知ってるだろ?
 
みぃちゃ>そう・・・噛まれなきゃ・・・ね。(ぇ
 
龍>うゎぁ・・・wそりゃあぶねぇwww外さなきゃなw
  龍は強いのぉ・・・^_^;
 
牙>陸戦型ガンダムは敵に回すと・・・ヤヴァイZE☆
  マシンガンやビームライフルならともかく・・・
  ロケットランチャーって・・・
 

 

次回予告 
ずっと前ですが、友人が
「その時のジーンが良くてさぁw」
と言ってて、私はてっきりシャアの部下のアイツだと思って、
「ぇ?あのアムロが最初に殺っちゃったヤツ?」
と、聞いたら友人が、
「違ぇ~wクレイモアって漫画知ってるか?」
と、言って、それからハマったクレイモアも、アニメ版ついに最終話なんですよね・・・はぁ・・・
次回、ニシダのしょ~もね~BLOG 
第十節 出会い(秋アニメ)と別れ(春、夏アニメ)
 
  
 
 
 
みんなさぁ、
 
  
 
もしかして、ここの部分読んでない?
 
 
 
だってあまりにもさぁ、
 
 
 
ここの部分のぎゃぁぁぁぁぁ・・・ 
 
 

 
 
 
 
  
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょwwwwwwwwwwwww

船乗ってる間に何しとんねんwwwwww

ペットとお話かぇ?(≧∇≦*)
超いっぱい話しかけたのが想像できまwww
2007/09/28(金) 11:24:40 | URL | byみぃちゃ (#-) [ 編集]
((((((((´д`))))))))ガタガタ

ところで投げシーフ35れべはなに狩ればいいですか?
2007/09/28(金) 16:56:13 | URL | byネリア (#h0D/NfaY) [ 編集]
俺もアニメみようかなぁ
でも見る暇がないorz
部活きついよ~でもギリレギュラーだから
頑張らないと試合でれなくなるしなぁ
2007/09/28(金) 19:42:49 | URL | by暇人 (#-) [ 編集]
え、にっしーパンツ食い込んだの?

毎度意味不明なコメントしてきます aha
2007/09/28(金) 19:46:26 | URL | byAma (#gITpiZEk) [ 編集]
最近ライもザンとも会わないな;

夜中行ってるの?w
2007/10/01(月) 00:02:34 | URL | by龍 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)